fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.09.24 (Sun)

タコ足自転車?

なんだこりゃ
と思った時には通り過ぎて行き、慌ててシャッターをきりました。
6人でペダルをこぎます。

【タコ足自転車?】
クリックして大きくして見てね
(画像サイズ:994×754)
(OLYMPUS E-500 レンズ:SIGMA 18-125mm F3.5-5.6)
タコ足自転車-1- タコ足自転車-2-
焦点距離55mm,F値/5.6,露出1/13秒,ISO-100,中央重点測光,絞り優先,露出補正+1
焦点距離28mm,F値/4.1,露出1/20秒,ISO-200,パターン測光,絞り優先

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



テーマ : なんだこれ - ジャンル : 写真

22:23  |  風景・景色  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

6人が円陣になってこぐんですね、これ。
おもしろーい!v-218 凸
ベルニナ |  2006年09月24日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】

<ベルニナさんへ>
こんなものがあるなんていう情報はなかったので
見たときにはびっくりしましたよ。
慌ててシャッター切ったので、1枚目はブレブレで
あっという間に去って行ってしまいました。
昼間みかけたのはこの時だけで、ようやく2枚目を
2日後の夜、撮ることができました。
馬車とかも平気で車道を走っているので、ガイドさんが
道が混む理由の1つですと嘆いてました。
aussiesupergirl |  2006年09月25日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

6人で自転車を漕ぐのですか?
かなりのスピードが出そうですね。面白いものを見せて頂きました。
龍 |  2006年09月25日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】

<龍さんへ>
はい。 6人で必死でペダルをこいでました。
こんなもの、そう簡単にお目にかかれないでしょう。
aussiesupergirl |  2006年09月25日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】

3人乗りの自転車ありましたね
一般道路ではないですが・・

6人とは心ひとつにしてでしょうね
面白いものを見せて頂きました。
tonko |  2006年09月25日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

6人乗りですか、確かに交通渋滞の一員になりそうですね(笑)
こーちゃん |  2006年09月25日(月) 06:31 | URL 【コメント編集】

<tonkoさんへ>
3人乗りですか?
縦に2人とかだったら、サイクルセンターにありそうですが・・・。

<こーちゃんさんへ>
縦に並んでいるのではなく、円陣を組んでいるので
横幅をとってました。
aussiesupergirl |  2006年09月25日(月) 07:30 | URL 【コメント編集】

( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?

お巡りさんに、捕まらないのですか。

定員オオバーでは・・・・・・・・。

でも、乗って見たい。
マシマロ |  2006年09月25日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

<マシマロさんへ>
これは完全に観光客相手の商売ですよね。
あと、馬車も当たり前のように、車道を走ってます。
渋滞の原因だそうですけど・・・。
aussiesupergirl |  2006年09月25日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】

( ☉_☉)
馬車もですか。

渋滞しても、怒られないのですね。

よく、映画で見ている感じでしょうね。



カッコいいでしょうね。
マシマロ |  2006年09月27日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】

<マシマロさんへ>
馬車は完全に観光客用でした。
渋滞しても怒られないというか・・・。
タクシーの運ちゃんなどは気が短く
クラクションをよく鳴らしてましたが
とくにおまわりさんに捕まっていることもなく
カパカパと走ってましたよ。
aussiesupergirl |  2006年09月27日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://photogirl.blog52.fc2.com/tb.php/217-04bb4c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |