fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.08.22 (Tue)

犬のよう…

犬のような…? タヌキ。

【犬のよう…】
クリックして大きくして見てね
(画像サイズ:994×754)
(OLYMPUS SP-350)

伏せ!
ホンドタヌキ-1-
焦点距離21mm,F値/4.6,露出1/80秒,ISO-200,パターン測光,深度優先

おあずけ!
ホンドタヌキ-2-
焦点距離21mm,F値/4.6,露出1/80秒,ISO-200,パターン測光,深度優先

犬かよ…?
ごめんなさい、タヌキです。
ホンドタヌキ-3-
焦点距離21mm,F値/4.6,露出1/80秒,ISO-200,パターン測光,深度優先

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

21:56  |  生物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

だって、タヌキってイヌ科でしょ?(ウソ)
表情がかわいいねーv-286

そうそう。一等賞、おめでとう!(^^)/v-33
ベルニナ |  2006年08月22日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

<ベルニナさんへ>
いつも応援ありがとうございます。

タヌキって、いがいと身近にいるんですよね。
都内でもたま~にニュースになりますしね。
飼ったらかわいいかも。
aussiesupergirl |  2006年08月22日(火) 23:00 | URL 【コメント編集】

★おめでとう☆

狸が化けるって誰が言ったのでしょうね^^

こんなにかわいいのに(^-^*
1位おめでとう!!よかったね
tonko |  2006年08月22日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

<tonkoさんへ>
かわいいんですけど、ノラたぬきはけっこう被害が出るそうですよ。
知り合いの家の裏山にタヌキ一家がいるらしくて
毎晩縁側に出没して、犬の餌をかっさらっていくそうです。
それ以来、タヌキ用の餌も用意してるらしい。
aussiesupergirl |  2006年08月22日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

タヌキですかァ~!
この前、深夜車で轢きそうになりましたよ!
場所は方南通り!井の頭とつながる手前!
結構都心での出来事にビックリ!
和田掘り公園辺りにいるのかナァ~?
ひろゆき |  2006年08月23日(水) 04:24 | URL 【コメント編集】

タヌキはこの辺りには多いですよ。
このタヌキの毛並みは・・・
ちょっと種類が違うのかな?
こーちゃん |  2006年08月23日(水) 06:34 | URL 【コメント編集】

<ひろゆきさんへ>
割りと都会にもいるらしいですよ。
井の頭線沿線とか。

<こーちゃんさんへ>
タヌキにも種類があるようで、ホンドタヌキということでした。
でも、毛並みでわかるなんて、すごいですねぇ。
aussiesupergirl |  2006年08月23日(水) 07:31 | URL 【コメント編集】

★おはようございます

最近はいろいろなパフォーマンスをする動物が人気がありますね。 凸
龍 |  2006年08月23日(水) 07:46 | URL 【コメント編集】

>割りと都会にもいるらしいですよ。
井の頭線沿線とか。

井の頭沿線って
井の頭公園とかにもいるのかなぁ~?
東京に住んでて都内で見たのは
2回目でした!
東京の田舎に住んでるんですけどネェ~…
ひろゆき |  2006年08月23日(水) 15:44 | URL 【コメント編集】

<龍さんへ>
やけにひとなつこいタヌキでした。
そのうちにシッポふりそうです。

<ひろゆきさんへ>
井の頭線の富士見が丘とか高井戸周辺にいるらしいですよ。
先日ニュースでやったのは、大久保って言ってました。
都会のタヌキですよね。
aussiesupergirl |  2006年08月23日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

★狸犬

一番の写真、威嚇してるんですか。

世の中、色んなのが居ますね。

初めて見てみました。

狸は、毎晩見ますよ。
勿論、旦那のポンポコお腹ですが。
マシマロ |  2006年08月24日(木) 18:57 | URL 【コメント編集】

<マシマロさんへ>
1枚目は、何かの匂いを嗅いでいるようでしたよ。
でも、2枚目はかわいいでしょう?
aussiesupergirl |  2006年08月24日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://photogirl.blog52.fc2.com/tb.php/189-a77cd39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |